記事一覧

楽天のお小遣いアプリ「スーパーポイントスクリーン」がiPhoneにも登場!新規登録で100ポイントGET♪でも私はe-NAVIの 『クリックしてポイント』のが手っ取り早くて好きw

アンドロイドの人が
月に結構稼いでていいな~と思っていた
楽天のお小遣いアプリ
「スーパーポイントスクリーン」
ついにiPhoneにも登場したみたいなので
さっそく登録してみました(*・`ω´・)ゞ


s_キャンペーン:iPhone限定キャンペーン



①まずはエントリー

エントリー必須です。
忘れずにエントリーしてください!

エントリーページはこちら



②個人情報登録

楽天にログインしている状態だと
楽天に登録している情報をそのまま使ってくれるらしく、
ボタン一つ押すだけで何も入力する必要はありませんでした。



③規約に同意&SNS認証で完了!

完了してしまいました。
あとは個人的に
「プロフィール設定」と「興味・関心設定」を設定すると
表示される広告が変わるんじゃないかなーと思います。




完了です。










・・・・・・・・・・えっ

招待コードとか入れるとこなかったけど(。Д゚; 三 ;゚Д゚)








というかわたしの招待コードもない!

設定画面もない!!!







アンドロイド版だと
待ち受け画面に広告を表示するか選べたり
招待コードがあるようなのですが、

iPhone版だと
待ち受け画面広告の選択肢はなく
アプリに表示される広告を見るだけ、
招待コードもなし

のようですね。



うーん、招待コード入れて
+50ポイントもらえると思っていたのに|ω-`)







ちなみに広告はこんな感じ。




右の「フルグラ」の広告をタップする
1_201608101228550f8.png


上部で5秒カウントされる
2_20160810122857096.png


カウントが終わると1ポイントGET→閉じる
3_20160810122858f0b.png


すると1枚目の画像の
付与予定ポイント」が1増えます。







正直面倒くさいw





5秒・・・・

何かしながらには早すぎるし
じっと見てるには地味に長い(つД`)




でも地味に稼げることはたしかなので
興味があるかたはチャレンジしてみてください♪










わたしは楽天e-NAVI
『クリックしてポイント』のが手っ取り早く稼げて好きですw

楽天e NAVI クリックするだけでポイントGET!|ポイントサービス
昨日クリックしたばかりなので
今回は3ポイントしかGETできませんが
ちょいちょい更新されるので
月200円くらいはGETできていると思います。

別タブで広告を開いて閉じるだけの簡単な作業です♥





楽天カードを使っているかたなら
楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」も使っていると思うので
やってなかったかたはゼヒ(*´∀`人 ♪

TOPページ中央のリンクから飛べますよ!
楽天e NAVI TOP






自分に合ったお得コンテンツで無理なく稼ぎましょうo(≧▽≦)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ