記事一覧

ポッキーが当たらない・・・!!!

seven.png

セブンイレブンで、ポッキーの無料引換券を
15000名にプレゼントするキャンペーンがやっているのですが

昨日:1店舗
今日:4店舗
回ったけど一向に当たらない\(^o^)/

キャンペーン内容はこちら!


会員登録
 ↓
セブンに行って、セブンスポットにアクセス
 ↓
キャンペーンバナーをクリック
seven2.jpg
 ↓
リュックの中にポッキーがあれば当たり

なのですが
ほんとに当たるのか・・・いや当たってる人見たんだけどさ(- -;)




1店舗1日1回なので、
近くにセブンがある方は是非チャレンジしてみてください♪

コメント

私ももう7~8店舗回ったけど、当たりません(´-`)
先着だったのかな?
ちょっと出遅れたので……

>りせさん

コメントありがとうございます!(>▽<)
わたしもセブンを通るたびやってるのですが
いまだに1個も当たりませんv-40

もう10回以上は確実にやったのですが(^^;)

店内のポッキーを目の前に『ハズレ』の文字で
すごすご立ち去る日々です

もうなくなっちゃったかなぁ。。

聞いてくださいっ!今日ダメ元でアクセスしてみたら、あたりが出ました♪
もう先着人数達したんだろうな……って諦めモードだったんだけど、やってみるもんですね(*๓´˘`๓)
ちなみに、スタバのチルドトライアルキャンペーンは全滅でした(∩´﹏`∩)
akiさんはこのキャンペーンはチャレンジされましたか?

おめでとうございます!

やりましたね!!(*´∀`*)

りせさんの当たり報告を朝見て触発され(笑)
通勤時に試してみたところ、わたしも当たりました~!

アンケートが意外と長くてあやうく電車に乗り遅れるところでした(-д-;)

期間が4/24までなので当たってもおかしくないんだけどな~と思いつつ
日々はずれだったのですごくうれしかったのですが
当たったお店のポッキーが2種類しかない!
わたしの食べたかった「アーモンドクラッシュ」がない!と
ちょっぴり残念でした・・・
まあ貰えただけいいんですが(^^;)


スタバは1日に何回もやってるといつか当たる、と
言われている時にやってたので恩恵を受けられました
第二弾が始まったらりせさんに当たりますように(/・ω・)/当たれー!*・゚☆

No title

おおっ!akiさんもポッキー当たったんですねっ(^ワ^=)さすが!
私が行ったセブンも品揃えが少なくって、後日違うお店で貰おうと思ってます。

スタバは何度も挑戦でgetしたんですね♪
一日一回と表示されてたので守ってたんですが、後半はヤケになって連打でチャレンジしましたがダメでした~
第二弾がんます!

akiさんの他の記事を拝見したのですが、お小遣いサイト?てのが気になります。
登録しないと損ですよね?

違うお店でもらうとかできたんですねΣ(´Д`)
わたしもそうすればよかった~
てっきりその店舗だけなのかと。。
もうご希望のポッキーはもらえたでしょうか(* ´ ▽ ` *)


おこづかいサイト(ポイントサイト)に登録していると
得する機会が増えると思います!

例えば、楽天やヤフーなどネットで買い物をすることがあれば
ポイントサイトを経由することで、ポイントサイトのポイントも貯まります。

クレジットカードを作りたいとき、ポイントサイトを経由すると
1万円分のポイントをくれたりします。
わたしはお金に釣られていらないカードを2枚作りました(*´艸`)ムフフ

100%還元商品(購入時、自分で支払うが、1.2ヵ月後に
金額分のポイントが返ってくる)で化粧品やサプリや食品を試したり
いらないものはオークション等で売ると意外な値段がついたりとか(゚∀゚)←


ポイントサイトはどこも登録無料なので、
興味がありましたらとりあえず登録だけしてみるのもいいかも♪

その場合、公式サイトで登録するより
誰かの紹介URLから登録した方がポイントもらえるので
そっちのがいいですよ!
わたしのブログに貼ってあるバナーも紹介URLです(´∀`σ)σ

おこづかいサイトで検索すると親切に説明してくれているサイト
たくさんあるのでより詳しく知りたい場合は検索してみてください(笑)

昨日、ものは試しにiPadもセブンスポットに繋いでチャレンジしてみたら……もう一つ当たりました!ポッキー(•'-'•)
あれだけアクセスしても全滅が続いたのに当たる時は続けて来るんですねー
何か制限でも掛けていたのかしら?
明日は使ってないスマホ持って行ってアクセスしてみようか……と欲が出ています!

昨日はこちらの地域では地震が起こって、カナリ恐怖でした(#゚Д゚)
昼間は職場に元彼が偶然現れて、オドロキだったし→5年振りに見たので動揺しましたぁ〜
その職場の金庫のカギ紛失事件や
お客さんからクレームもあったりで、一日の中で色んなことが発生して疲労困憊でしたよ。
なわけでポイントサイト登録まで
まだ至ってないですー。

一応、akiさんおすすめの1位と2位のサイトに登録しようと考えてますっ!
バナーからポチっとしたら良いのですよね?
色々勉強させて頂いたので、akiさんにも恩恵が得られれば幸いかな、と思って♡

お住まいそちらの方なんですか!?Σ(・□・;)
色々大丈夫でしょうか、心配です(>人<;)

元彼さんの件はちょっとわくわくしちゃいましたが←
余震にお気をつけて余裕があれば
またポッキーなどGETしてくださいね。

ポイントサイトはそうです、バナーから登録で
双方にポイント入ると思います
ご検討ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ