記事一覧

期間延長!今月もファッションウォーカー新規登録で500ポイントもらえる(*´∀`人 ♪

先月紹介したFASHIONWALKER (ファッションウォーカー)。

新規登録で500ポイントもらえるキャンペーンが
今月末までに延長したそうです!


160901_hdr.jpg


こちらのサイトは500円以下の商品が結構あるので
タダポチできますよ!

500円を越えなければカード情報の入力も必要ありません♥

商品が多くて迷っちゃいますが、
わたし的には少し手出しして
500~700円台にするとより楽しく選べる印象♪(*≧∪≦)




ファッションウォーカーはこちらから!

価格で絞ると探しやすいですよ♪



わたしは少し手出しして
こちらのネックレスを買いました(*´∀`人 ♪
PAB0116S0493_pz_a003.jpg




でもまだ届いてないという・・・(^^;)

後から母に送った商品は先日届いたそうなので
物によって届く日数に差があるみたい。

早く来ないかな|ω・`*)










s_IMG_9009_thankyou.jpg

先日、
ラクマとグレイルに登録してくれた方がいらっしゃいました
本当にありがとうございます!!!。゚*(゚´▽`゚*)゚。


特にグレイルは何度も紹介してるもののw
わたしの紹介で登録していただいたの
初めてだったので思わず2度見しました(`Ф□Ф')

ありがたや~♥♥♥

グレイルはお値段もかわいいので
色々迷っちゃいますよね!

ラクマ&グレイル共に
お買い物楽しんでくださいね(*≧∪≦)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ