記事一覧

各サイトにて「ゼリッシュ」「キレートレモン」「チーズデザート」のモニター出てます(/・ω・)/

各サイトの店舗モニターに
「ゼリッシュ 甘さひかえめりんご」
「キレートレモン スパークリング 450ml」
「チーズデザートベジ6P」

100%還元&80%還元で出ています!

モニター調査でポイントを貯める ポイントタウン byGMO

食品系はうれしいですね♪
チーズデザートは
関東の場合、「いなげや限定」
関西の場合、「ライフ限定」
なのでご注意ください。

「キレートレモン スパークリング 450ml」はローソンなので
Qoo10で買ったローソンの買い物券を使って
お昼と一緒に購入しようと思います(o´∀`o)ノ






■店舗モニターに参加できるサイト


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑このバナーから登録後、
簡単なミッションをクリアすると500ポイントもらえます

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ECナビ

↑このバナーからの登録で500ポイントもらえます

などなど。


おすすめはランクボーナスのつく「ポイントタウン」です♥





お礼です♥

9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_s.jpg



わたしの所からニアリに登録してくださった方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

商品券当たりましたか??

商品券を受け取るには
「マイページ」の「プロフィール編集」で
住所を登録しないと届かないのでご注意ください。

わたしはそれで届くのがだいぶ遅れました(´∀`*;)ゞ

登録した施設によってはアンケートが届き
100ポイントもらえることもあったので
ゲームチャレンジ後も
たまにチェックしてみてくださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ