記事一覧

ポイントタウン「しまのや 沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」100%還元がお肌に良さそう♥

ポイントタウンの100%還元特集にある
「しまのや 沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」
定期購入 初回960円(税込)
100%還元が気になっています(/∀\*)



■100%還元(実質無料)とは?( ・ω・*)

いったん商品代金を自分で支払いますが、
後ほどポイントサイトから同額分のポイントが返ってきます。

そのポイントは現金に換金したり、
Tポイントやnanaco等電子マネーに換えられる
=タダで商品をもらった様なことになるので
100%還元(実質無料)といいます♪





【100 還元】しまのや 沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームの詳細・クチコミ|お得にポイントを貯める ポイントタウン byGMO




定期購入ですが1回で解約OK♥

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム ちゅら生活

商品が届いたら、
次の発送の10日前くらいまでに解約手続きをすれば
2回目を購入しなくて大丈夫
=自腹なしの実質無料( *´艸`)




pdt310398_0001.jpg
ナイアード ガスールが好きなので、クレイ系 ときめきます♥
しかも美肌に効果ありそうな成分が♥♥

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム ちゅら生活3




実際、汚れを吸着する効果があるようです
沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム ちゅら生活2




やっぱり注文しちゃおうかな!o(≧ω≦)o




気になる方は、TOPページの検索から
「泥洗顔フォーム」で検索してくださいね♪




登録がまだの方はこちらからどうぞ~♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






メルカリ出品キャンペーン

メルカリ、9月のキャンペーンの当選結果来ましたね。

みなさん当たりましたか??



わたし、相当数出したんですけど・・・

ほんと50個以上出品したんですけど
当たったのF賞 100円のみでした・゚・(つ▽`)・゚・


えぇ~・・・
この時も20個まで対象とか制限あったのかなぁ???

ちょっと、
いやかなり、ガッカリです(´・_・`)




そんなわたしに一筋の光が
52cc09cf44cfaf25a8cc89fd6fb5c62f_s.jpg



昨日の記事でさっそくメルカリに登録してくださった方、
ありがとうございます!!!!!。゚(゚´▽`゚)゚。


関連記事:10/24まで!「メルカリ」招待コード入力で500ポイントもらえますΣ(´Д`*)



頂いたポイントを足しにして
タイミングよく見つけた欲しかった服を
購入しようとコメントしてたら他の人に買われてしまった
というハプニングもありましたが
手堅く切手を買わせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

招待で入ったポイントは
おそらく9日までとかなり期間が短いので
早めにほしい商品を見つけて使ってしまってくださいね(*´∀`人 ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ