記事一覧

「友の会」無料会員登録で先着100名にクオカード500円分もらえる!サンプルも無料♪

quocard-04.jpg

ガンコYOGOREショップ
「友の会」
に無料会員登録すると
先着100名様QUOカード500円分プレゼントしてくれるそうです(*≧∪≦)

ダメ元でさっそく登録してみました♥


i_J0534-bulekee-web01-08.jpg

その後サイトを見ていると無料サンプルを発見!

きれいな生活にブルーキーを|ガンコYOGOREショップ|ブルーキーネットご紹介


服や靴のガンコな汚れにいいらしい。
ちょうど汚れた靴洗いたかったので即申し込み♪

QUOカードもらえなくても
サンプルもらえるならいいかな~と思いました( *´艸`)


よければ見てみてくださいね!

ガンコYOGOREショップはこちら





昨日書いた「ゴールドポ太郎を探せ!?」ですが
2日目の今日は無事発見できましたo(^▽^)o

thumb00.png

関連記事:ポイントインカムにて3日間限定「ゴールドポ太郎」を探せ!? が実施中!


748.png

TOPページ左右から飛べる
「インカム目安箱」にいたので
クリックしてみてくださいね♪





お礼です♥

友達招待キャンペーン メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

わたしの所からメルカリに登録してくださった方がいらっしゃいました!
本っっ当にありがとうございます!!!!!(* ´ ▽ ` *)

関連記事:10/24まで!「メルカリ」招待コード入力で500ポイントもらえますΣ(´Д`*)


ポイントの期限は10/15(土)の23:59までと
意外と短いのでお早めに欲しいものをチェックしてみてくださいね♪

500ポイントでも結構選べると思いますが
もっとお得にお買い物をしたい場合は
「メルカリアッテ」のインストールをオススメします!

atte.jpg


こちらのアプリ、使いません。

メルカリポイントを
もらうためにインストールするものです(堂々)



登録時に招待コードを入れると
メルカリで使えるポイントを
300ポイントもらえるので
合計 800ポイント分
お買い物が楽しめますよヽ(≧∀≦)ノ


メルカリアッテ 招待コード

招待コード:VZUZRJEM





メルカリのバナーから登録する方法もあるのですが
こちらポイント付与が「後日」のため
500ポイントと合わせて使えるか微妙なんですよね(´・ω・`;)

メルカリアッテ


そのため「招待コードでの登録」をオススメします♪

お買い物、楽しんでくださいね~(*´∀`人 ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ