記事一覧

【追記】ポイントタウンとハピタスで「mamori 保護美容液」が100%還元で出ています♪

【追記】11/14現在

『解約は電話のみ』にもかかわらず
解約の電話が繋がらないとの報告をいただいております。

わたしも実際にかけてみましたが
繋がらないか、メッセージを入れられないタイプの留守電になってしまいました。
ずっとかけたわけではないので、繋がる時もあるのかもしれません。

現在この案件はポイントサイトにありませんが
そのような例もあるということをお知らせいたします。




「mamori 保護美容液」
定期購入 初回980円(税込)
100%還元
ハピタスとポイントタウンで出ています♪

開催中 みんなdeポイント一覧 ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

ハピタスの「みんなdeポイント」にあったので
これはいい!と紹介しようと思ったら、
同じものがポイントタウンにもありました(/∀\*)



【100 還元】mamori 保護美容液 新規商品購入の詳細・クチコミ|お得にポイントを貯める ポイントタウン byGMO


プラチナ会員のわたしは
15%のボーナス=147円のおこづかい
になるので、
ポイントタウンから申し込んだほうがお得でした♪



■100%還元(実質無料)とは?( ・ω・*)

いったん商品代金を自分で支払いますが、
後ほどポイントサイトから同額分のポイントが返ってきます。

そのポイントは現金に換金したり、
Tポイントやnanaco等電子マネーに換えられる
=タダで商品をもらった様なことになるので
100%還元(実質無料)といいます♪





定期購入ですが1回で解約OK♥

lp_2016-0819_3-11.png


商品が届いたら、
次の発送の10日前くらいまでに解約手続きをすれば
2回目を購入しなくて大丈夫
=自腹なしの実質無料なので
忘れずに解約してくださいね!

もちろん商品が気に入ったら続けるのもアリです♪






気になる方は、TOPページの検索から
「mamori」で検索してくださいね♪




登録がまだの方はこちらからどうぞ~♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


792x268.png

ハピタスは1000円もらえるキャンペーンもやってるので
合わせてチェックしてみてくださいね!

こちらのバナーから登録すると
お友達紹介キャンペーンの対象になります♥

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






「ベジフルスムージーダイエット 」
無料サンプルに申し込めます。

Red Green(レッドグリーン) 野菜と果実と食物繊維の「ベジフルスムージーダイエット」

「商品を詳しく見る」ボタンをクリックすると
「無料サンプルはコチラ」というボタンがあるので
そこからも申し込んでください(* ´ ▽ ` *)


グリーンとレッド、それぞれ申し込めましたよ♪



商品ページはこちら!



こちらの現品モニター、
ポイントタウンでは終わってしまったようですが
(わたしが申し込んだから出ないのかも)
ゲットマネーにはまだ出ているので
興味あるかたは利用されてみてください(^-^)/

ダイエット 通販モニター募集 ベジフルスムージーダイエット 300g Manuka’s Life 通販モニターならGetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





お礼です♥

fd9c4e84d5ee6017bb4df9d94af12e70_s.jpg

わたしの所からグレイルに登録してくださった方がいらっしゃいました!
本っっ当にありがとうございます!!!!!.+゚。*(*´∀`*)*。゚+

秋服は自腹で散財しちゃったので(!)
冬服の足しにするべく大切にとっておこうと思います(*´∀`人 ♪

お買い物楽しんでくださいね♥♥

コメント

No title

突然のコメント失礼いたします。
私もポイントタウン経由でmamoriを購入したのですが、電話もメールもつながらず、定期の解約ができず、困っているところです。
主様はできましたでしょうか。
もしできていましたら方法をご教示いただけたらとおもいます。

コメントありがとうございます。
実はこの記事を書いたあとバタバタしており
結局申し込みできなかったんです(´Д`;)

なのでこちらの商品の解約をしたことはないのですが
「ご解約はお電話でのみ伺っております 」と書いてあるところの
電話番号にかけてみましたが確かに繋がりませんね。
いきなりキャッチか留守電(録音できないタイプ)でした。

メールフォームは
必須項目を埋めれば送信できましたが
メールの返信が来ないということでしょうか。


①電話をかけまくる
②メールを送って形跡を残す
③あればFAXも送ってみる(会社名で検索→会社情報に載っています)

これで駄目&期限が迫っているなら
消費生活センター(局番なしの188番)に相談した方がいいみたいです!


   ⇒こちらの国民生活センターのPDFをご覧下さい
   [PDF]相談急増!「お試し」のつもりが定期購入に!? - 国民生活センター
   http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160616_1.pdf


『定期購入 解約 繋がらない』で検索すると
電話が繋がらず解約できないという例が他にもあるようですね。。


次が来てしまう前に解約できるよう
お祈りしています(><;)

また解約できましたらご一報いただけるとホッとしますw

No title

親身にご返信ありがとうございます(>_<)
お電話もしていただいたんですね。
そうなんです。
電話は録音できないタイプの留守電、メールは問い合わせフォームと直接送るものに送っていますが返信なしです(T_T)
消費者生活センターにも問い合わせてみましたが、あとは簡易書留ではがきを送ることを提案されたため、してみるつもりです。
商品はたまたま後払いで注文しているので最悪受け取り拒否できるのか、、(>_<)
一人で途方にくれていたのでご相談に乗ってくださ り嬉しかったです。
ありがとうございました。

すでに色々手を尽くされていたようで失礼いたしました(^^;)

簡易書留って『+310円(基本料金に加算)』もするんですね
解約したいだけなのに料金がかかるなんてお得台無し(´Д`;)

あと消費者生活センターが意外と不親切な気がw
解約期限はまだ大丈夫でしょうか?

後払いとのことで少し安心しましたが、
簡易書留の返事を待っている間に
解約期限が切れてしまった・荷物が届いてしまったらどうしたらいいか
消費者生活センターにもう一度聞いてみてはいかがでしょう。

担当者が変われば
もしかしたら簡易書留を出さなくても手を打ってくれるかも・・・なんてw

わたしもこの場合だったら居留守で受取拒否すると思います(^^;)

面倒な商品をオススメしてしまい申し訳ないです。。
影ながら解約応援しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ