記事一覧

ポイントサイトに登録したきっかけ

kittens-555822_640.jpg


今より節約してお金を貯めよう!と思って
定期預金を見直したり、公共料金をnanacoで払う方法を見つけたとき

ポイントサイトでお得に商品をGETしたりおこづかいを得ているブログをちらほら見つけ
私もやってみたい!となりました。


ところでたくさんあるポイントサイト、どこに登録したらいいか迷いませんか^^;


私は
還元率100%かおこづかい付き(大事!笑)の商品を実際に買って
ポイントまでいただいた過程を書いてくれているブログをいくつか参考にしつつ、
同じものが欲しい!と思ったつど
そのポイントサイトに登録していきました^v^

今では
・ゲン玉
・ポイントインカム
・ポイントタウン
・ゲットマネー
・ハピタス
・ちょびリッチ
・ECナビ

に登録しています。


ポイントサイトは2016年2月から始めたのですが
今のところオススメだと感じているサイトは

1位:ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
   &
2位:ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
です!

この2つはたくさん購入していくとランクボーナスがあるので
紹介できる友達を持ってない孤高のポインターとしては(勝手に命名)
購入ポイント+αはうれしい限り!^▽^


といっても私の場合は、認証待ちがまだまだ多いので
ランクアップは4.5月あたりに期待です^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ