記事一覧

先着1000名!「笑顔ツールお米名刺」無料サンプルに申し込みました(*≧∪≦)

お米名刺プレゼントキャンペーン

オフィスLS.株式会社 (鹿児島経済新聞)にて
先着1000名様限定
「お米名刺プレゼントキャンペーン」

がやってます!



29.png


サンプル申し込み後に届くURLから
デザインと文字を入力して送信すると、
オリジナルデザインの「お米名刺」
3つもお送りいただけるそうo(≧ω≦)o

しかも中身は
「鹿児島県産あきほなみ」の無洗米 150g(/∀\*)



かわいい&面白くて、仕事だけでなく
イベントにも使えそうですよね♪(* ´ ▽ ` *)






わたしもさっそく実家の猫をモチーフに
架空の住所で名刺を申し込んでみたのですが

お米名刺プレゼントキャンペーン 注意事項

お断りされないかな~大丈夫かな~(/∀\;)





でもお公式サイトの「お米名刺」活用術に

・結婚のご挨拶
・飲み会で

とあるので
ペットで作ってご近所に配るていでも
大丈夫だと思うんですよね(´∀`*;)ゞ




確実にお米サンプルをもらいたいかたは
「この人は仕事で使ってくれるかも」と
思わせるサンプルにしたほうがよいかもですw



「笑顔ツールお米名刺」サンプル申し込みはこちら!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ