記事一覧

ヤフーの「すごい!! スピードくじ」が当たった(*≧∪≦)ロハコや他ショップも安い♪

11/11は『いい買い物の日』ということで
期間中毎日引けるヤフーの
すごい!! スピードくじ

いつも1ポイントや、いって11ポイントだったのに
初めて大当たり出ました\(//∇//)\

いい買物の日 すごい スピードくじ Yahoo ズバトク

11日までの期間限定ポイントだけど全然OK!
ありがたや~(/∀\*)



じつはこのポイントをもらう前にロハコで買い物しましたw
リンクは楽天ですがこちらの商品♥



実家の猫が愛用しているのですが
年々値上がっていくのが悩みの種・・・

しかしこの商品がロハコでは
ポイントが10倍だプレミアムだハッピーデイだとか
何だかんだでポイントたっぷり17倍に!!!Σ(´Д`*)

LOHACO Tポイントキャンペーン

明日11日は
全品ポイント11倍+αキャンペーン
だそうですよ(/∀\*)

ヤフーショップも
ポイント11倍にしているところが多々あります♥



yjc

ヤフーカードも
わたしが入ったときは7000ポイントでしたが
11日まで11111ポイントももらえるそうヽ(≧∀≦)ノ




楽天お買い物マラソンが終わったばかりですが
ヤフーもお買い得なものたくさんなので
チェックしてみてくださいね♪





お礼です♥

fd9c4e84d5ee6017bb4df9d94af12e70_s.jpg

わたしの所から「ちょびリッチ」に登録してくださった方がいらっしゃいました!
本っっ当にありがとうございます!!!!!.+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今ならラサーナヘアエッセンスがオススメです♪

リアルモニターテンタメモニター
いい商品がちょいちょい出るので
ぜひ利用してみてくださいね♥

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ