記事一覧

「アンサージュ アーティオイルクレンジング」を モニターさせてもらいました(´▽`)ノ

昔から毛穴に悩まされてきたわたしを救ってくれるかもしれない!

ぬれた手でも使えるオイルクレンジング
毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とす
アンサージュ アーティオイルクレンジング」をお試しさせてもらいました♪

999-060.jpg




■アンサージュ アーティオイルクレンジング
150ml/2,800円
 @コスメの商品ページはこちら

オイルクレンジングならではのメーク落ちの良さをもちながら、
つっぱらずにしっとり洗いあげるオイルクレンジング。
ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、
オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落とします。




 *  *  *



とりあえずリキッドファンデ、リキッドアイライナー、シャドウを使って実験!
999-061.jpg


テクスチャは軽め&サラッと。
999-062.jpg


くるくるなじませる
999-063.jpg


リキッドアイライナーは少し残った気もしますが、他はしっかり落ちました
999-063.jpg



洗い上がりはオイルなのにべたつくこともなくいい感じにしっとり♥
ダブル洗顔いらないかな??と思うくらいでした(´∀`*)





以前エステの方が、
オイル系の化粧はオイルで落とさないと落ちない、と言っていたので
わりと色々なオイルクレンジングを使っては
ベタつきが気になったり酸化したり赤くなったり・・・と
なかなか自分に合うものが見つからず、
定着するものがなかったのですが

今回モニターさせていただいた
アンサージュ アーティオイルクレンジング」は

荒れることもなく、ほんのり自然な香り&デザインもおしゃれで
使っていて気持ちのいい商品でしたO(≧∇≦)O


残りのトライアルも大切に使わせていただきたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ