記事一覧

ミゼルエディ「リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」をモニターさせてもらいました(´▽`)ノ

あらゆるアイライナーでパンダを生成してきたわたしでもパンダにならなかった!

900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」を
お試しさせていただきました♪

222 010




■リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ
1,200円


@コスメの商品ページはこちら
ランキング7位なんですね~!すごい!


にじみにもこすれにも強く、1日中キープできるリキッドアイライナーです。
速乾性と密着力に優れた高分子ポリマーを配合。
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方。

ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用し、
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすいです。

染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用。
3種類の保湿美容液成分を配合。 




 *  *  *



まずパッケージがかわいい!
これだけでもテンション上がりますよね(*≧∪≦)
222 001


ラインも一筆で濃いし、書きやすい!
まつげの間を埋めるのがとてもカンタン\(^o^)/
222 003


とりあえず書いて割とすぐに左側を全力でこすってみた(笑)
かなり強めにこすったのですが、結構残ってますね!
222 004


右側を水で濡らしてみました。
びくともしません♥
222 005


マラナでは落ちるかな?
222 006

落ちない!(笑)
222 007


オイルクレンジングでも
222 008

少し残った。さすがに強い!
こすりすぎて赤くなっちゃった(´∀`*;)ゞ
222 009





実際にわたしの強力なパンダ生成器(=腫れぼったいまぶた)で使ってみると、
半日経ってもパンダ目にならず
ラインは半分残ってる感じです。


うん、優秀♪o(≧▽≦)o


1日の終わりには、さすがにくっきりは残っていなかったので
オイルクレンジングでなくてもしっかり落とせました♥


わたしのように、パンダ目に悩んでる方や
メイク直しいらずで、とにかく1日中キープできるアイライナーがほしい方
是非ぜひ試してみてください♪\(^o^)/




株式会社スキューズ ミー様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ