記事一覧

レシートお小遣いアプリ「CASHb(キャッシュビー)」順調に貯まってます(* ´ ▽ ` *)

1月半ばに始めたレシートお小遣いアプリ
CASHb(キャッシュビー)

キャッシュビー

2ヶ月でここまで貯まりました(*´∀`人 ♪

それにお友達紹介コードを入れてくださったかたが
1名いらっしゃったようで
300ポイントプラスされています

本当にありがとうございます!!!!・゚・(つ▽`)・゚・






■今は参加しやすい案件が多い!


わたしのオススメリストです。
結構参加できそうなもの多くないのですか(o´∀`o)ノ

よく買うお肉は25CB=25円

お昼のお供に
春巻き1本75円買うと15CB=15円戻ってきますよ♥
(わたしの例)(バーコード付き商品か注意してください)


参加しやすい


ちなみに
コンビニ抽選キャンペーンで引き換えた商品や、
ローソンのお試し引換券で引き換えた商品のレシートでもOKですo(≧ω≦)o


いやほんとわたしの場合
レシポより参加しやすくて助かる♪(ノω`*)ノ






■CASHb(キャッシュビー)の使い方


CASHb.png



承認は
早い時=レシート送信後すぐ
遅い時=~3日後

くらいな感じですよ(・∀・)

CASHb2








■CASHb(キャッシュビー)の注意点①


CASHb1

1枚のレシート
画像の3項目分にそれぞれ登録することは可能ですが、

1枚のレシート魚や肉を複数買った場合、
魚1つ、肉1つのバーコードしか登録できません!


1回のお会計で肉を5つ買っても
50CB×5つ、とはならないんですね~(´∀`*;)ゞそりゃそうか

なのでまとめ買いより
ちょこちょこ買いの方が
キャッシュビー的にはお得かも♪

ネットスーパー等オンラインで購入した商品も応募できるそうですよ♥






■CASHb(キャッシュビー)の注意点②


読み取るバーコードを間違えたとき戸惑うww

バーコード

①レシート撮影
②バーコード読み取り
③応募項目を選択
④送信


という流れなのですが、
目的のバーコードじゃないものを読み取ってしまうと上書きができないので
左上のボタンから前画面に戻って
レシート撮影からやり直さなければいけません。
(多分)


わたしはこれがわからず、もだもだしました(´∀`;)ゞ







■CASHb(キャッシュビー)の注意点③


レシートが長くて収まらない時

1_20170124192102182.png

レシートが長すぎて
横枠に合わせると収まらない時戸惑ったのですが、
なんと複数枚撮影して送ることが出来るんですΣ(゚□゚(゚□゚*)


①上から横幅に合わせて途中まで撮影する
②下中央に『続きを撮影』ボタンが現れる
③先ほど撮影したレシートより下部分を撮影する


長くて収まらない時はこれの繰り返しです。


テンタメやモニターと違って
横幅が決まっているので
長いときは複数回撮影するんですね~(*´~`*)







■CASHb(キャッシュビー)のお友達紹介コード


okane.jpg

そんな感じで
ゆるいのに結構貯まりそうなレシートアプリ
CASHb(キャッシュビー)
いかがでしょうか!

もし記事が役に立ちましたら
登録時にお友達紹介コードを入れていただけるとうれしいです(/∀\*)
最後は英語のアイです

AB9NZ
有効期限 2017年9月21日まで


CASHb公式サイトはこちら!

アプリをインストールできます♪

コメント

No title

こんにちは(*^^*)
登録させていただきました!
お得情報楽しみにしています(▰˘◡˘▰)

りおちゃんさん こんにちは!
この度はコメント&ご登録ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

CASHb最初は送るのに戸惑うかもしれませんが
慣れると結構貯まるのでぜひ活用してみてくださいね♥
わたしは、CASHbに送ろうと思ってたのに
うっかりバーコードを捨ててしまって送れないというミスを
何回かやらかしてます(´∀`*;)ゞ

ぜひまた遊びに来ていただけるとうれしいです
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ