記事一覧

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」をモニターさせてもらいました(´▽`)ノ

朝のキレイを1日中キープ!優しく潤う化粧下地
モイストリッチ&アップベース」をお試しさせていただきました♪

0 0010 002





■モイストリッチ&アップベース
SPF31、PA+++ 20g
3542円(税込)


@コスメの商品ページはこちら


美容液成分82.4%を実現し、まるで美容液のようにたっぷり潤う化粧下地です。

すぐ潤う&ずっと潤うW保湿でくすみをカバー。
時間がたってもシワや色ムラが気にならず、透明感のある美しい仕上がりをキープします。




 *  *  *



お色は薄ピンク。
軽い感じで、スッとのばしやすく
付けたあとは白浮きせず馴染みました(´ω`人)
0 004




美容液成分が82.4%てのもなんだかすごいですよね!Σ(゚□゚(゚□゚*)

お肌が乾燥していると、毛穴が目立ってきたないし
小じわも目立ってお化粧してもテンション下がるので
潤いをキープしてもらえるのはとても助かります!!o(≧▽≦)o

実際、リキッドファンデの前に使ってみたところ
肌のハリがでるからか、凹凸もしっかりカバーしてくれ
肌の明るさもワントーンアップした感じ

ファンデーションののりと仕上がりがいつもと違う気がします♪


SPF31、PA+++のUVカット効果もあるので、
普段遣いとしてしっかり使っていきたいと思いました(* ´ ▽ ` *)


保湿系のメイクアップベースお探しの方は是非チェックしてみてください♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ