記事一覧

ポイントタウンにて「オットー・オンラインショップ」のモニターに申し込みました(´▽`)ノ

40代からの個性派海外ファッション。ファッション通販・レディース通販サイト
とあるのですが、
雑貨類もあるので服以外で頼むものが見つかりました(*´∀`人 ♪

オットー・オンラインショップ|モニターで貯める


■110%還元 → 3564円還元
送料が330円なので、ぴったり3000円の商品を購入すると
タダポチになります(* ´ ▽ ` *)


■条件:Ottoマークが付いている税込3,240円以上の商品を購入
クーポンや特典などを使うのもNG!
アウトレット商品も対象外です!ご注意!|ω・`)


わたしはこのへんで迷いましたが

otto1.png
otto2.png



旅行の服をつめるのに良さそうなコレにしました~!
Mサイズがぴったり3000円ですヽ(≧∀≦)ノ


しかも意外とサイズが大きい(笑)

otto3.png




試してみたい方はこちらからどうぞ~(^▽^)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ