記事一覧

「ヘルシースナッキング」無事買えましたか?(´∀`*)

各サイトにモニターとして登場した
「ヘルシースナッキング」

ヘルシースナッキング 森永製菓

チョコとクッキーは人気のようで
今はグミしか申し込めないようですね(・ω・)

ところでこの商品、
なかなか売ってなくないですか!?

わたしは会社付近のコンビニ6件回りましたが
サンクスしか売ってなかったです

ローソンお買い物券で買いたかったのに・゚・(つ▽`)・゚・




あと落選されるかたをちらほら見かけたので
わたしはこれで当選しましたよ~(o・ω・)ノ

・会社員
・気にしているが、現在ダイエットはしていない
・言葉も考え方も知らなかった
・全てチェック
・モニターの商品をチェック



img_product_detail_03.png

チョコチップクッキー食べましたが
普通に美味しいです(* ´ ▽ ` *)

モニターもっと申し込んでおけばよかったな♥




chashb_app_thumbnail.png
チョコやチョコクッキーを購入した後は
「CASHb(キャッシュビー)」へ登録して
10CB=10円もGETしちゃいましょう( *´艸`)

関連記事:レシートをお金に♥「CASHb(キャッシュビー)」が結構貯まる♪




■モニターに参加できるサイト


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ECナビ

↑このバナーからの登録で500ポイントもらえます

などなど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ