記事一覧

20日「ウエルシア」お客様感謝デー 参戦してまいりました(*・`ω´・)ゞ

最近行けてなかったのですが
今回はこの日のために
お菓子買うの我慢していたので
雨でも勇んで行ってまいりました
「ウエルシア」お客様感謝デーヽ(≧∀≦)ノ

uerusia.png

会社帰りに一人でドーン!



カゴいっぱいになっちゃったけど
ポイント4000くらいあったから大丈夫だよね、
ていうかそこまで金額いかないでしょww

て計算せずにレジ持ってったら
5600円越えて焦ったでござる(゚д゚;)





でもでもそんな5602円も
Tポイントで支払いをすれば・・・(+´∀`)ノ*:・'゚☆

レシート

5602円3735円になりました♥

約33%オフばんざーい\(^o^)/









■20日のお客様感謝デーとは


welcia.jpg
感謝デー


ウエルシア薬局」と「HACドラック」のイベント。
※リンクは店舗検索ページです♪(/・ω・)/


20日にTポイントを200ポイント以上利用して
買い物をすると1.5倍のお買い物ができます!



関連記事:すごいお得感!「ウエルシア」20日のお客様感謝デー デビューしてみた(*ノ∪`*)








来月3月20日のお客様感謝デーは、
祝日の月曜日ですヽ(≧∀≦)ノ
車で参戦して
お水とか重たいものを買ったりしたい♥♥♥


参加できそうなかたは
それまでに余裕をもってTポイントに交換しておいて、
是非ぜひ参戦してみてくださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ