記事一覧

スマイルコスメティック「ソニックウェーブクリーナー」をモニターさせてもらいました(´▽`)ノ

歯の「蓄積くすみ」「舌の汚れ」を音波振動で落とすクリーナー
ソニックウェーブクリーナー」をお試しさせていただきました♪

ソニックウェーブクリーナー|スマイルコスメティック オーラルケア|イシュア



■ソニックウェーブクリーナー
本体 + 付替ハブラシ 1P + 付替舌クリーナー 1P
1,896円+税


@コスメの商品ページはこちら


蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と口臭ケア対応の「音波アシストハブラシ」と、
舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセットです。

s2.png  s4.png



 *  *  *



白と黄色でかわいいデザインです(* ´ ▽ ` *)
電池がついているのですぐに使えるのも嬉しい♪
999 001

旦那が充電式の電動ハブラシを使用していますが
そちらと違って軽いので、
手も疲れずTVを見ながらでも軽くシャカシャカ磨いていれば
いつもよりきれいに磨けているという優れもの(*´∀`人 ♪

ただね、9000回/分の高速微振動とはいえ
あくまで歯磨きの『サポート』なので
自分でいつものように磨かなければいけないらしいです!

持って歯に当ててるだけじゃ ダメ!(笑)



音もそんなにうるさくなくてGOOD!

振動を歯茎に当てても痛くないので歯茎のマッサージにもいいかも♪







舌クリーナーは初体験だったのですが、
刺激がやさしいので どれくらいやったらいいか分からず

ちょっと舌がヒリヒリ/(^o^)\やりすぎた!


でも使用後はだいぶスッキリしました!



舌クリーナーは週1~2でいいそうなので適当なタイミングで、

クリーナーは日々愛用させていただいています(*≧∪≦)










ただね・・・

これ取り付け部分が斜め&本体底が少しつぼんでるんです。

999 003







ブラシを換えるとき、洗って立たせられない!。゚(゚´Д`゚)゚。

本体の底が小さいので
立たせるときグラグラしやすい!!・゚・(つД`)・゚・






この2点デザイン性より実用性を求む!!!!!(´;ω;`)


まっすぐ切ったっていいじゃない。
本体と同じ幅でいいじゃない。



充電式と違ってどっかに刺すわけじゃないし、
横に寝かせて置いてブラシが汚れるのは口の中に入れるものだから嫌だし
歯ブラシ立てとかが無い限りは自立させなきゃいけないわけで。



毎日使うものだから、ちょっとのストレスが気になるー!!・゚・(つД`)・゚・




ですがかわいいし使いやすいしで、おおむね満足しております←!



モニターさせていただいたのに最後文句言ってすみません!

ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ