記事一覧

「トロフィー制度」で初めてAmazonギフト券もらいました(≧∀≦)ノ

47.png

2016年3月に始まった
ポイントインカム
「トロフィー制度」



わたしみたいなゆるいユーザーでも
いつの間にか『クリスタルトロフィー』まで辿り着き、
無事Amazonギフト券500円分
もらうことができたので記事にしてみました(*´∀`人 ♪

クリスタル



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム











■トロフィー制度とは?


img02_01.png

Point Incomeを利用すると一定の条件でスタンプが付与される。
そのスタンプが5個たまるとトロフィーに自動変換。
トロフィーが貯まると特典をGETできるという美味しい企画♥







■トロフィーをもらう条件は?


トロフィー条件

5日ログインが一番ハードル低いです(o・ω・)







■注意事項


注意

①「参加する」ボタンを押さないと始まらない
「参加する」ボタンを押さない限り、そもそもスタンプが貯まりません。
インカムをやっている方は絶対
「参加する」ボタン押しとかないと損です!(o゚□゚)o

インカムトロフィー制度はこちら!



②スタンプカードは毎月月末でクリアされる
スタンプが4つ貯まってても月末でクリアされるので
即承認案件で調整するもよし。
わたしは気にしてませんでした



③トロフィーに有効期限はない
スタンプは月末クリアですが
トロフィーは維持されます。
そのためサイトを利用していれば
いつかは貯まります(*´∀`人 ♪







■わたしの場合


今



・平日ログインのみ(ログイン忘れる事も)
・案件は月1程度




こんなんですが、約1年
『クリスタルトロフィー=Amazonギフト券500円分』
に辿り着きました(*≧∪≦)


毎日ログインだけでも
8ヶ月ちょい程度で
クリスタルトロフィーになります♥


それプラス、案件利用していれば
もう少し早くなりますね(* ´ ▽ ` *)



毎日ログイン、
わたしは到底できませんが
マメな方はぜひ挑戦してみてくださいw



わたしみたいな使い方でも
約1年でアマギフまでいけるので、
まだ「参加する」ボタンを押してない方がいたら
ぜひ押しに行ってくださいねp(*^-^*)q



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
こちらからの登録で1000pt=100円GETできます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ