記事一覧

「みんなのFX」に挑戦してみました(*`・з・´)

-shared-img-thumb-UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg


よくわからないし、リスクが怖いからと見送ってたFXですが
先日ハピタスが21000ポイントだったのと
親切にやり方を教えてくれてるサイト様を発見
したので
わたしにもできるかも!?と、ついに手を出してしまいました(^ω^ ≡ ^ω^)

画像はげん玉です。
こちらも21000ポイントで高いですね♪

「みんなのFX」





■まずは口座開設!


名前や住所などの必要事項を送ったあと、
免許証&マイナンバーをスマホで撮影&送信か郵送します。

わたしはスマホで送ったので、
ログインIDとパスワードが郵便で送られてくるのが早かったです。


■ログインしよう!


送られてきた紙に書いてあるログインIDとパスワードを使ってログインします。

「FX TRADER」がシンプルでわかりやすいらしいので
わたしも「FX TRADER」にしてみました( ^ω^ )

みんなのFXログイン
※みんなのバイナリーは、ポイント対象外なのでお間違えなく!


■入金しよう!


画面中央あたりにあるメニューの「入出金」がそうなのですが、
この画面の上に必ずお知らせ?の窓が被ってきてよく見えません(^^;)
消すと現れますのでご安心下さい。

みんなのFX 入金


以下の口座を持っている場合、手数料無料ですぐに入金ができますが
メガバンクなどはネットから振込みなどができるよう
インターネットバンキング?の事前申し込みが必要みたいです(^^;)

わたしは実店舗やATMしか使わないのでメガバンクはだめでした。
ネット銀行などはすぐに使えますね!

みんなのFX 入金2

5~6万でいいようなので、わたしは6万円入金しました!



■新規15lot+決済15lot=往復30lot を取引しよう!


みんなのFX 青赤

売 Bid(青)か買 Ask(赤)を押した時点で新規注文が完了します。
これで1lot。

その後、オレンジ色の「一括決済」というボタンが下に出るので
それを押すと2lot。


ちなみに画像中央の「新規 0.3」となっている数字(スプレッド)は
取引手数料みたいなもので、少ないほどいいみたい!

画像はスプレッドが「0.3」なので、-30円からスタート。
高い時は「1.0」=-100円や「5.0」=-500円(!?)なんて時もあるそうなので
高い場合は時間を置いてみてくださいね。


みんなのFX トレイダーズ証券
「ポジション照会」に「データがありません。」と表示されていて
(決済していないものはここに表示されます。「クイック決済」で決済できます)
「注文履歴」の「全注文件数」が30になったらミッション完了です(*・`ω´・)ゞ



あとはポイントサイトのポイントがつくまで
「出金」をしないで待っていれば21000ポイントGET~!!!!ヽ(≧∀≦)ノ




















ちなみにわたしは今どうなっているかというと・・・
みんなのFX 損失

「評価損益」が大きすぎて決済できないまま
下がるのを待ち続けているのであった。


一時「-4000」越えたんでこれでも下がってきたんですけどね\(^p^)/



この時点でわかったことは、
これからグラフが上っていくな!って思ったら赤いボタン
下がってくな!って思ったら青いボタンを押すと儲かります!!
↑何の基礎知識もないままやった


あとね、ボタン押して数秒は決済できないので
その間に損益が大きくなってしまっても落ち着いて、
また戻ったころに決済すると赤字が少なくて済みます。


まあ様子見すぎてタイミングを失い、
-4000以上になったわたしが言ってもなんですけどね\(^p^)/


あとで調べてみたら、損失が大きくなってしまったら損切りといって
ある程度のところであきらめて決済した方がいいみたいです
わたしの場合、運良く戻ってきてよかった・・・!!!


このあと-1870くらいで決済し、ちょこちょこ黒字決済を続けていたら
30lotはとっくに越えていました!

現在、損益980円なので
21000(ポイント)円-980円=20020円の利益が(*´∀`人 ♪


パパッと注文&決済を繰り返してれば30分あれば終わるかと思います。
それで21000円-損益分稼げるのはいい案件だと思いますp(*^-^*)q




やってみたい!と思われる方はこちらからどうぞ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ