記事一覧

【追記】「カフェオーレ」1本買うと1本もらえるクーポンが先着1万名様に当たる!

【追記】
よく見たら
1本買うと1本もらえるクーポンでした(´∀`*;)ゞ
買わないと使えないのね~




カフェオーレ


公式サイトにて
「マイルドカフェオーレ」
先着1万名様に当たるキャンペーンがやってます。


動画を見たあと
FacebookかTwitterでの応募になります。


お受け取りはミニストップです。


わたしは13時ごろやりましたが
まだ当たりましたよヾ(o´∀`o)ノ


キャンペーンページはこちら!





お礼です♥

s.jpg

わたしの所から「グレイル」「ニアリ」に登録してくださった方がいらっしゃいました!
本っっっ当にありがとうございます!!!!!(*≧∪≦)
気付くのが遅れてすみません・・・!

ニアリのくじ当たりましたかね(ドキソワ)
グレイルも春物がたくさん出てきているので
お気に入りをぜひ見つけてくださいね♥

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ