記事一覧

ラクマ新規登録で合計400ptGETしようヽ(≧∀≦)ノ

楽天が提供しているフリマアプリ
「ラクマ」
久々に招待ポイント額が上がりました(*・`ω´・)ゞ

【ラクマ】300ptがもらえる友達招待キャンペーン実施中!


そして
エントリー後のログインで100ポイントで
合計400ポイントGETできますヽ(≧∀≦)ノ
【ラクマ】ラクマデビューキャンペーン インストール&ログインで100ポイント(2017年4月)

まずはエントリー!
エントリーはこちら





「ラクマ」では
割引クーポンが配られるキャンペーンもちょいちょい行われたり、
期限が切れちゃいそうな楽天ポイントも支払いに使えます!

もらったポイントはラクマだけでなく
サンクスやミスド、楽天市場でも使えるので
是非ぜひポイントGETしてくださいね(*´∀`人 ♪










■ラクマの始め方(アプリの場合)


【ラクマ】ラクマデビューキャンペーン インストール&ログインで100ポイント

①キャンペーンにエントリーする
エントリーはこちら!



②アプリをDLする
※アプリを入れず、PCで登録する方はこちらから!

わたしは「ポイントタウン」からDLしたのですが
DLしたからか、今は見つからなくて・・・

一応、お使いのポイントサイトで探してみて無かったら
以下からDLしてみてください(^^;)

app storee google play






③アプリを開き、会員登録&招待コードを入力する

よろしければわたしの招待コードを使って
300ポイントGETしてくださいね(o´∀`o)
3lto4ZqH






④ログイン完了!ミッションクリア!

ポイントは
招待ポイント=登録した翌日
初ログイン=5月中旬

に付与されます。


300円でも色々買えるため結構迷いますw
早めに買いたい物の目星をつけておくと
ポイント期限前に焦らないかもです(*´ω`)<わたしです








お礼です♥

9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_s.jpg



わたしの所からCASHb(キャッシュビー)に
登録してくださった方がいらっしゃいました!
本当にありがとうございます!!!!!・゚・(つ▽`)・゚・

レシート投稿頑張っておりますか?
お惣菜にはおにぎりやお弁当もいけましたよ♪

これカテゴリに合ってるかなと迷った時は
とりあえず送ってみてくださいね!
案外承認されたりします( *´艸`)

コメント

No title

はじめまして!ラクマの招待コードを探してさまよっていたら辿り着きました(笑)
ラクマの記事たくさんあったんですけどニックネームが自分が使ってるのと同じ(アキ)だったのでこの方にしよーて思って使わせていただきました☆
昨日登録したら今日300ポイント付与されてました(´ω`*)100ポイント分は後日みたいです。
私は期間限定ポイントは買うもの決まらなくてだいたい最終日に電子書籍買ってます(´ワ`;)

あ、あともし良ければスーパーポイントスクリーンの招待コードも教えていただけませんか??Android限定のキャンペーンだったのですが50ポイントもらえるみたいなので(…ってAndroidじゃなかったらスルーしてください><)

アキさんはじめまして!
この度はコメント&ラクマへのご登録ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たくさんの記事の中から飛んでいただけただけでなく登録までしていただけて
今ほど名前に感謝したことないです(笑)

100ポイント付与は5月中旬でしたね;調べが足りなくてすみません
わたしはこれくらいのポイントだとサンクスでおにぎりやパンを買うのに使います(*・`ω´・)ゞ
あとはラクマで靴下を価格上限300ポイントに設定して探したり
映画のチケット購入の足しにしたり。。
電子書籍は思い浮かばなかったのですがなるほど!いいですね♪

また、スーパーポイントスクリーンのお申し出まで・・・!
ううう・・・是非ぜひお役に立ちたかったのですが
残念ながらiPhoneユーザーでした・゚・(つ▽`)・゚・無念

同じお名前の方に温かいコメントもらえて本当にうれしかったです
よければまた遊びに来てください♥
ありがとうございました♥♥

No title

お返事ありがとうございます。
いえいえ><楽天って色々キャンペーンやってくれるのはいいんですけどポイントもらえる時期とかややこしいんですよね;;
おにぎりやパンですか!ポイント使えるお店が近くにあるのいいですね(´ω`*)

あいぽんユーザーさんだったようで…残念!ありがとうございます。
また覗かせて頂きますね!(´ω`)ノシ
(返信不要です)

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ