記事一覧

Yahoo!プレミアム会員は「コンビニ抽選キャンペーン」に参加しよう!

Yahoo!プレミアム会員の皆様、
コンビニ抽選キャンペーン
やってますか??

あたり! その場で当たる!もらえる!セブンイレブン キャンペーン by プチギフト

わたしは久々にイイモノが当たりました( *´艸`)
ピノGET~♥♥



長年プレミアムになったり退会したりを繰り返していましたが
「コンビニ抽選キャンペーン」の存在は
ポイントサイトを始めてから
初めて知りました・゚・(つ▽`)・゚・



というわけでわたしのように知らない方がいたら
これを機にぜひ参加してみてくださいね!





■コンビニ抽選キャンペーンとは?


Yahoo!プレミアム会員だけが参加できる抽選です。


コンビニ抽選キャンペーン



【隔週月曜】 = ミニストップの商品を抽選でプレゼント
【毎週火曜】 = ファミリーマートの商品を抽選でプレゼント
【毎週水曜】 = セブンイレブンの商品を抽選でプレゼント
【毎週金曜】 = ローソンの商品を抽選でプレゼント

となっており、
ミニストップ以外は毎週参加できます(´ω`人)






わたしの勝算は
月2回当たればいいほうなのですが(^^;)

それでも
ローソン100円分のお買い物券
シュークリーム、ドリンク、アイスなど
タダでもらえればやっぱり嬉しい(*≧∪≦)



参加しなければ当たらないので
Yahoo!プレミアム会員の会費を取り戻す気持ち
ぜひ参加してみてくださいね(*・`ω´・)ゞ



コンビニ抽選キャンペーンはこちら!






楽天が提供しているフリマアプリ「ラクマ」
今なら新規登録で合計400ptGETできますヽ(≧∀≦)ノ

【ラクマ】300ptがもらえる友達招待キャンペーン実施中!【ラクマ】ラクマデビューキャンペーン インストール&ログインで100ポイント(2017年4月)

詳細記事:ラクマ新規登録で合計400ptGETしようヽ(≧∀≦)ノ

3lto4ZqH
わたしの招待コードはこちらです♥
まだのかたは今始めるのがお得ですよ♪




無料会員登録でクオカードか楽天ポイント1000ptがGETできる「Kドリームス」
4/18(火)までです!
楽天会員なら登録あっという間なので
気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね♪

bnr_cp_friend_170318.jpg

詳細記事:「Kドリームス」登録でポイントとクオカードをGETしよう( *´艸`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ