記事一覧

楽天アフィリエイト「 紹介するだけで100ポイント」もらえる♪

main_ttl.png


楽天アフェリエイトにて
アフィリエイトリンク+200文字以上で紹介し、
エントリーしていただいた方に100ポイント進呈」

というキャンペーンがやっています!


キャンペーンページはこちら!







色々商品がありますが
わたしはこちらのハンガーをご紹介♥


このハンガーは売れているだけあってすごい!



感動その①
引っ張るだけでタオルが一気に外せる時短仕様!

lightgray_yokomochi_03.jpg


以前テレビで同じような商品を紹介されているの見たことありますが
急な雨や急いでいるとき等に ザンッッッッ!!!!! と
一気に外せると気持ちいいですよね(≧∀≦)ノ

しかもドアにもかけられるようにドアフックまで出てきます。





感動その②
ピンチを動かして隙間を調整できる!

lightgray_yokomochi_05.jpg


これ薬局やホームセンターで売っている商品では見たことないΣ(´Д`*)
細かい便利さがいいですね~
筒状のものも乾かしやすいそうです。




感動その③
襟ぐりを伸ばさず服が干せる!

lightgray_7_03.jpg


わたしはズボラなので
ハンガーを下から入れずに襟を伸ばして干す派wなので
こんなのあったら便利ー!と感動しました(*´∀`人

長さが調節できるのもいいし、取り込むのなんてワンタッチだそうです
気持ち良さそう・・・やってみたい(´ω`人)




お値段は3,980円 (税込)
洗濯物ハンガー2点にしては
かなり勇気のいる価格ですが、

洗濯を頻繁にするかたには
日々の作業がちょっとだけ楽になるかもp(*^-^*)q

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ