記事一覧

5/11昼頃まで!ゲームのチュートリアルPLAYでhonto500円クーポンGET(*´∀`人 ♪

img_signboard_01.jpg

「戦国IXA千万の覇者×honto」5周年コラボキャンペーン!!
とのことで
ゲームのチュートリアルをクリアすると
honto電子書籍 500円クーポンがいただけます(*≧∪≦)


私はPCからやりましたが5分くらいで終わりました。
これで読みたかった漫画が読める~♪(・ω・o)







■500円クーポンGETする方法


img_03.jpg


①キャンペーンページに飛んでhontoにログインしておく
(私はチュートリアル後にログインしましたがしておいた方が多分スムーズ)

キャンペーンページはこちら!




②上から3番目のバナーをクリック
img_02.jpg





③メインイラスト下の3つからお好みのバージョンをプレイする
戦国IXA 千万の覇者 5周年記念公式サイト トップページ

私は一番左のYahoo版を選択。
ヤフーアカウントですぐに始められましたよ(・∀・)ノ


また、後半で同盟参加を勧められます
一番下に『あとで選ぶ』的なボタンが出るので
今後プレイする予定のない方はそちらをクリックしたほうがいいですよ♪




④マイページからイベントバナーをクリック
「クーポンコードを受け取る」で500円GETヽ(≧∀≦)ノ


マイページ



20170406_honto_serial_campaign_mypage.png



戦国IXA 千万の覇者




さっそくお買い物してきました( *´艸`)

エントリーってした!?クーポンどこ!?
と戸惑いましたが、
やってみたら適当でもGETできたので
興味ある方はぜひチャレンジしてみてくださいね(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ