記事一覧

テンタメ「冷凍ストック名人」実質32円くらいで出ています(´∀`)

テンタメモニターに
冷凍ストック名人
「キーマカレーの素/タコライスの素」

実質32円くらいで出ています!


ちょびリッチテンタメ ちょびリッチ




聞いたことない店舗ばかり推奨されているので
私は出会えないかも・゚・(つ▽`)・゚・

ちょびリッチ×テンタメ




推奨店舗がお近くにある方はチェックしてみてください♪



レシートが必要なので
忘れずにもらってきてくださいね(*・`ω´・)ゞ





■テンタメモニターに参加できるサイト


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑このバナーから登録後、月末までに1pt獲得すると
500pt(=250円) もらえます♪(翌月末までに付与)
TOPページ下のほうのバナー(PC版)やゲーム等でサクッとGETできますよ♥


ECナビ

↑このバナーからの登録で500ポイントもらえます


※テンタメモニターの参加は一箇所のみのため
複数のサイトから参加しないようご注意ください!

おすすめはドットマネーへの交換で増やせる「ちょびリッチ」です♥





お礼です♥

s.jpg

私の紹介コードから「CASHb(キャッシュビー)」「ショップリスト」に登録してくださった方がいらっしゃいました!
本っっっ当にありがとうございます!!!!!(*≧∪≦)

キャッシュビーは今
お肉やお米が出てて助かりますよね( *´艸`)
私はよく肉をまとめ買い&冷凍&うっかりバーコードを捨ててしまって送れない
ということをよくやるので気をつけてくださいね(^p^)
毎日お買い物行く方ならマメに送ってポイントGETしてください(*≧∪≦)♥

ショップリストは
お安くてかわいい商品多くて迷っちゃいますよね( *´艸`)
次はご家族を紹介してタダポチしてみてください♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ