記事一覧

やってしまった・・・年会費無料のつもりが2160円の支払いに。゚(゚´◇`゚)゚。

ショック

ショックなことがありました


年会費無料だと思っていたカードから
年会費引き落としのお知らせが届いたよ★

image1_20170529152413afd.jpg



んんんんんん
せっかくカード作って1万円もらった案件だったのに
無駄な支払いちょうショック!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



急いで解約の連絡&引き落としに間に合うか確認したけど
4月に更新されていたのでだめでした( ノ▽`)トホホー






こちらは私がポイントサイトを始めて2番目に作ったカードでした。

1番目は年会費が高かったので覚えていたのですが
JALは年会費かかったかぁ・・・・・・・




せっかく高額案件をこなしても
このようなミスがあると勿体ないので
みなさん気をつけてくださいね\(^o^)/



【私が気をつけていること】
●キャッシュをクリアしてから案件に申し込む
●定期購入の解約し忘れに気をつける
New!●クレジットカードの年会費チェック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ