記事一覧

【追記】「いきなりステーキ」登録で1000円!紹介&誕生日500円で格安orただ飯!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

【再再追記】
友達紹介、
「回答受付期間は終了しました」と出るので
早期終了or内容変更かもしれないです(´;ω;`)しばし様子見です

【再追記】
誕生日の500円クーポン、
誕生日の2日前に来ました(/∀\*)早い!

【追記】
紹介で入るポイントが
1000円から500円に下がってしまったそうです(ノ_<)

まあバナーは最初から500円と書いてあったので
今までが特殊だっただけか・・・

とはいえ友達紹介自体はなくなっていないのでまだまだ注目です♪




もう1陣は去ったらしいですが
知らなかったお肉♥のお得情報!



DSC_0571_1.jpg

最近はフードコートでも見かける
ボリュームたっぷりのお肉をお安く提供している
「いきなりステーキ」




なんと今だけ紹介URLからの登録
1000円500円分のポイントがいただけちゃいます(*≧∪≦)
500円に下がってしまいました(´;ω;`)

niku.png
私もさっそくGET♥♥

ポイントの期限は2ヶ月と行く機会はたっぷりあります♥




さらに
身近な人を紹介して500円
お誕生日が登録日の翌日以降wだと500円

合計 2000円1500円分GETなんてことも可能!?Σ(´Д`*)







■ポイントをGETする流れ


①紹介URLから無料会員登録
紹介URL1紹介URL2紹介URL3紹介URL4
紹介URL使っていただけたらうれしいです(ノω`*)ノ
※「既に招待済みです。」となっていたら、他URLをお使い下さい


お友達紹介キャンペーン
「肉マイレージカードなし」の方から登録してくださいね

あと誕生日の登録!
登録日の翌日以降だと
誕生日近くに500円クーポンが届きます( ^ω^ )だいじ!

誕生日クーポン
メールが届き、ログインすると「会員特典」に出現しました(*・`ω´・)ゞ



②携帯に届いたキャンペーンコード入力
sms.png
こんな感じに届きます。
「肉マイレージカード番号」はそのままノータッチで。




③アプリをインストールしてログイン
ログインすると以下の表示が出ますが
有料カードは作らなくても使えるので
怯まず閉じてください(*・`ω´・)ゞ
ログイン




④「肉マイレージ」にてポイント確認
アプリ

自分の紹介URLは
赤丸のキャンペーンバナーから取得できます!

自分にメールが届くので、
名前はなんでもOKですよ♪





もしわからなかったらくらりんさんがとても丁寧に説明してくれています(/∀\*)
【外食費節約】ステーキ、ハンバーグを 無料 or 格安 で食べる方法(いきなりステーキ)




早くも1000円から500円に下がってしまいましたが
まだまだお得なことには変わりないので、
早期終了になる前に
お肉好きはぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`人 ♪

コメント

リンクをありがとうございました(*^-^*)

akiさん、ブログをご紹介いただき、どうもありがとうございました(*^-^*)

実は、今、アメブロ以外の方にリンクを貼るのに許可を頂いていまして、akiさんのブログもリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?

PC版のサイドバナーに登録させて頂きますので、もし問題があるようならば、仰っていただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

あ、もし可能であれば相互リンクして貰えると嬉しいです。

こちらはもちろん無理にとは言いませんので、よかったらどうぞよろしくお願いします♡

こちらこそありがとうございます!!

わぁ!ご返信だけでなく
こちらにもメッセージいただきありがとうございます(/∀\*)

しかもリンクを・・・!?

わわわ/// 願ってもないことで恐縮ですありがとうございます。
人様のところにコメントすることも滅多にないぼっちブログなのですが
コメントしてみてよかった!
くらりんさんと繋がれてとっても嬉しいです(〃ノωノ)

さっそくこちらからもリンクを貼らせていただきました♥
また伺わせていただきますね(^▽^)/ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABKDZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ