記事一覧

「クロネコポイント」貯めてますか?( *´艸`)

HIRAyamatoneko_TP_V.jpg

ポイントサイトをやっていると
荷物たくさん受け取りますよね?

クロネコポイントキャンペーン クロネコメンバーズ

クロネコメンバーズに無料会員登録しておくと
受け取る荷物の番号を登録するだけで
1件につき10pt貯まるので
ポイントの有効期限が切れる前に
結構貯まりますヾ(・∀・)ノ

クロネコポイントキャンペーン クロネコメンバーズ (1)

ポイントを貯めて交換できるものはこんな感じ♥




私の場合、
以前は抽選で当たるものや
クロネコヤマトミニカーに引き換えていたのですが
最近はもっぱら天然水です(´∀`*人)

1343030108000.jpg


これ2L×6本ちゃんと入ってるんです!

お水は常に買うものなので
荷物を受け取るだけでいただけるなんて
ちょう助かる♥♥♥(*≧∪≦)


最近また500pt貯まったので引き換えました♥
もう3回目( *´艸`)







クロネコポイントメニュー クロネコメンバーズ
ポイントは会員メニューのこちらから登録します。
発送連絡が来た時や
荷物追跡ついでに登録していくと自然と貯まるので
オススメです(* ´ ▽ ` *)





お礼です♥

9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_s.jpg



わたしの所からCASHb(キャッシュビー)、ニアリ、メルカリアッテに
登録してくださった方がいらっしゃいました!
本当にありがとうございます!!!!!・゚・(つ▽`)・゚・

CASHb(キャッシュビー)
今はパン・野菜・ビールと送りやすい物がありますよね♪

これカテゴリに合ってるかなと迷った時は
とりあえず送ってみてくださいね!
案外承認されたりします( *´艸`)


ニアリ
確か住所等を登録しないと商品券が送られてこないので
設定早めに済ませておくとよいですよ(´ω`人)
運を掴んで商品券GETされてくださいね♪


メルカリアッテ
すっっっっごい久々に紹介コード使っていただけました
ありがとうございます・゚・(つ▽`)・゚・
メルカリの招待コードはくじになってしまったので
アッテの方が確実にポイントいただけていいですよねw
お買い物楽しんでくださいね♥

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ