記事一覧

昨日は20日!「ウエルシア」お客様感謝デー参加しましたか??

昨日7/20は
Tポイント払いにすると約33%オフで買える
「ウエルシア」お客様感謝デー

みなさんは行かれましたか?(o´∀`o)

gahag-0021603120-1.jpg
関連記事:すごいお得感!「ウエルシア」20日のお客様感謝デー デビューしてみた(*ノ∪`*)



私は残業だったので1度は諦めたのですが、
遅くまでやっているウエルシアの閉店30分前に滑り込んで
なんとか急ぎで必要なものだけ買ってまいりました(/∀\*)

ウエルシア

4658円3105円に♥♥
このオトク感がたまらん!(*≧∪≦)


来月8/20は日曜日なので
車でたくさん買いに行けそう♪


参加できそうなかたは
ポイントサイトで貯めたポイントを
Tポイントに交換したり

参加の準備を進めて
ぜひ参戦してみてくださいね(*´∀`人 ♪



また、レシートで使えるものは
CASHb(キャッシュビー)に送るものお忘れなく(o´∀`o)ノ
chashb_app_thumbnail.png
詳しくはこちら!






■20日のお客様感謝デーとは


welcia.jpg
感謝デー


ウエルシア薬局」と「HACドラック」のイベント。
※リンクは店舗検索ページです♪(/・ω・)/


20日にTポイントを200ポイント以上利用して
買い物をすると1.5倍のお買い物ができます!


1.5倍は約33%オフと考えると分かりやすいです♥

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ