記事一覧

FX案件 3つサクッと完了(*・`ω´・)ゞ

HIRA15041143_TP_V.jpg

「みんなのFX」は30lotだったけど、以下3つは
1lotで条件クリアなため、すごく簡単でした(* ´ ▽ ` *)

むしろ最初にこれらで入門すべきだった( /ω)



一つ、粘ってもどんどん赤字になっていったので
時間かかりましたが、
3つで1時間かかってないです( ^ω^ )

粘らずすぐ見切りつけてれば3つで30分もかかってない。


それで
18000円、14000円、14000円
合計 46000円

大きい!!ヽ(≧∀≦)ノ




■DMM FX : 14000円


DMM FX

条件がすごくカンタン!!

5万円入金して 売り(または買い)をクリック → 一括決済 のワンセットで
無事 2lot のため条件クリア!

あとはポイントが入るまで放置(ノ∇≦*)




■外為ジャパンFX : 14000円


外為ジャパンFX 

上とまったく同じ!
同じ会社だからかな??





■SBI FXトレード : 18000円


SBI FXトレード


これだけシステムが違うので何をやったらいいか分かりづらかったのですが
ここは初回取引で500円くれます(ノ∇≦*)

ber20160601_500.png








わたしは結局
+50
-1820
-1
500円ボーナス
-1271円の赤字ですが、

ポイントサイトから46000円いただけるので
44729円GETの予定(*≧∪≦)


うれしい~~~♪♪






どれも
申し込み → 本人確認証 を転送 → 2.3日でIDとパスワード到着
といった感じですぐに始められます。


やり方は以前の記事を参照下さい(´∀`*)




慣れればFX案件で楽々高額GETできるので、ぜひ試してみてくださいね(*´∀`人 ♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




あと、ちょびリッチにて「みんなのFX」がなんと
25000円の案件になっていたので
こちらもオススメです♪(/・ω・)/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ