記事一覧

EPARK歯科から予約&利用したらAmazonギフト券がもらえるアンケートが届きました♪

IMG_8479.jpg

詰め物が取れたのが数ヶ月前
歯が少し欠けたのが一月前・・・


歯医者運が悪いので
  例①:矯正なんてどこも大して変わらないだろうと
     会社近くのとこにしたら高額な上、
     取り返しのつかない悲惨な状態に。

  例②:口内炎の薬が欲しいから診てもらえるかと
     予め電話してから行ったのに
     レントゲンも撮られて高額支払いに。

  例③:クリーニングを上下左右4回に分けて通わせ
     それが終わらないと虫歯の治療をしてくれなかった。



行きつけの歯医者もなく
評判がいいところを探すのも面倒で
放置していたら
急に歯が痛くなりましてw


観念して会社近くの歯医者を探したところ
すぐ見てほしいのに
人気のあるとこ全然取れやしない!

歯医者で1ヶ月待ちって初めて聞いたわ\(^p^)/



そんなこんなで色々迷ったのですが、
詰め物治すくらい普通のとこでもなんとかなるか、
もう電話も面倒なんでネットで予約できる
会社に近いとこにしよう
、と検索してたら
たまたま見つけたのがEPARK歯科


EPARKってこんなのもやってるのかと思いつつ
リラク&エステも使っててアカウントあるしいいかーと
気軽な気持ちで予約。


利用した次の日、
Amazonギフト券300円分がもらえるアンケートが届きました

歯科


ポイントサイトの還元といい
EPARK頑張るな!Σ(゚□゚ )

せっかくなのでもちろん回答しました♥




でもこの記事書くのにEPARK歯科をググったら
検索2件目 えwww

EPARK歯科 Google 検索




たしかにね、
私が行ったところの口コミも17件あったんですが
12件はアヤしかったw



が、普通の利用した人が書いたであろう口コミと
その他色々を考慮して行きましたが
結果、説明もていねいにしてくれる
普通でいい歯医者さんでした(*´∀`*)





なので
歯医者に行きたいけど電話が面倒な方、
ネットなら予約状況も見れるので、
今ならアマギフ300円ももらえるようですし
利用してみてはいかがでしょうか♪

※口コミは
同じ時期、同じような書き方、短文、べた褒めのものより
マイナスのことを書いたり
他と明らかに文章の書き方が違う人のものを
参考にされるといいかと思いますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ