記事一覧

「EPARKリラク&エステ」4200円還元に上がってます( *´艸`)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】 (1)


ポイントインカムにて
「EPARKリラク&エステ」
税込2500円以上の施術
4200円も!!! 戻ってきます!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

先日まで4000円だったのに
さらに200円UP♥♥♥


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム








複数回利用OK! EPARKリラク エステの口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

また注意書きが増えてますねw


申し込み時の注意としては、
①予約内容確認画面で「特典付きサイト」を選択する
②ご近所・職場割等ほかキャンペーンの併用は不可
③オプションメニューは対象外


私が引っかかりそうになったのは
この3つでした(´∀`*;)ゞ



こちらからもう3回利用しましたが、
先日初めて行ったRe.Ra.Kuの30分コース
なかなか良かったです♪
次の予約取らせようと少し粘られますが(´∀`*;)ゞ







ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】

先日記事にした「めなり」もTOPに出てますね。


気になる方はチェックしてみてください(^-^)/








ポイントインカムは案件をこなしてグレードが一度上がると
下がることがない(キープしている必要がない)ので
100%還元商品でもおこづかい付きになりますヽ(≧∀≦)ノ

お得な案件も多いしオススメです\(^o^)/

こちらからの登録で1000pt(100円)もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ