記事一覧

楽天期間限定ポイント利用のため「楽天ペイ」を導入しました(*・`ω´・)ゞ

スマホをなくした時のリスクが怖いと思って
なかなか入れなかった「ペイ系アプリ」


2times_final.png
しかし近くのサンクスもファミマに変わってしまい
お買い物マラソン中に
スロットでGETした
楽天期間限定ポイントの使い道がない!!


というちっちゃな理由
試しに使ってみるかとこのたび
「楽天ペイ」を導入してみました(/∀\*)


数十ポイントしかないので
使う場所はもちろんローソン!
そして100ポイントももらっちゃうぜ( *´艸`)






■ローソンで楽天期間限定ポイントを使ってみよう


楽天ペイ スマホで支払いOKな新サービス「楽天ペイ」。ローソンで利用サービス開始記念!ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①まずはキャンペーンページにてエントリー
キャンペーンページはこちら!


②アプリをインストール
楽天会員&楽天カードをアプリに登録すると
すぐに設定が終わります♪


③アプリにてポイントを使う設定をする
楽天ペイ スマホで支払いOKな新サービス「楽天ペイ」。ローソンで利用サービス開始記念!ポイントプレゼントキャンペーン実施中! (1)

ログインすると
上のようなTOP画面が表示されるので
楽天ポイントを使用したい場合は
右下の「設定」を押し、
「すべてを使う」「一部使う」に変更します。

ちなみにその下の
「次回もこの設定を使う」にチェックしていないと
アプリを落として次回使う時、
ポイントを「使わない」設定に戻ったと思うので
ポイントを使いたい場合はご注意下さい(*´~`*)


④あとはローソンのお会計時にバーコードを見せればOK!

ローソンではQRではなく
上のバーコードを使用します!


お買い物マラソンのスロットでGETしたポイントは
8/10 1:59までと残りわずかなので、
まだ使っていない方はぜひ試してみてください!

私も先ほど問題なく使えました(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ