記事一覧

ポイントインカムにて「プラチナベリー」が実質無料!

最近忙しくて書けていませんでしたが
6月はおこづかい案件が多かった気がします(* ´ ▽ ` *)


本日は「プラチナベリー」に申し込みました♪
3785円の歯磨き粉なんて一生使えないと思うので(笑)

プラチナベリーの口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

【注意点】
・クレジットカード決済で100%還元
・1ヶ月定期購入のため、商品が来たら解約をお忘れなく!







じつは今月、
同じく1ヶ月定期の商品を解約し忘れまして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」無駄な出費ィィィィ!!!!

2月からはじめて慣れてきたと思って油断しました・・・

定期購入にはほんと気をつけようと思います(つω-`。)







あとこちらもオトクです!
1万円以上の入金、及び1通貨で2万円!

わたしがやったときは14000円だったのに・゚・(つ▽`)・゚・

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】





ポイントインカムは案件をこなしてグレードが上がると
ずっとボーナスがついたままなので、
100%還元商品でもおこづかい付きになりますヽ(≧∀≦)ノ

お得な案件も多いし初心者にオススメ\(^o^)/

こちらからの登録で1000pt(100円)もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ