記事一覧

10/26まで!猫フォトブックを無料で作れて特設ギャラリーにも展示される(」*´∇`)」愛猫を自慢したい人集まれ~♥

top_20171112_neko.png

私が旅行やイベントのたび愛用している
しまうまプリント フォトブック
にて
無料で猫のフォトブックを作れ、
さらに同じものが特設ギャラリーに展示されるという
猫好きにはもってこいのキャンペーンがやっていました!(=^・ω・^=)


section_4_1.png
section_4_2.png
section_4_3.png

section_2.png




しまうまプリントのフォトブックの魅力は
①198円からと安い!
気軽に作れる値段が魅力です♥

②画質も悪くない
高い会社のもいくつか作ってますが、そんなに変わらないものもあり、普段使いには十分と私は思う(´∀`*)
光沢使用のとかにはさすがに負けますがw

③送料90円(税抜)
メール便無料のキャンペーンもたまにやってます




リニューアルしてからテンプレートが
縦の写真に使いにくくなったのですが、
それでもコラージュソフトを使えばかなり満足いくフォトブックが作れるので
私は自分のだけではなく家族分も作成していますp(*^-^*)q


作るのに時間はかかりますが
1冊にまとめると手に取りやすいし
写真のアルバムと違ってかさばらないのが魅力!!!

すっきりコンパクトで最高です(*・`ω´・)ゞ







残念ながらポイントサイトには出ていないので・・・て思ったらあったΣ(ω |||)
「しまうまプリント フォトブック」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? 案件比較検索 どこ得?

えーーーっっ!
私今まで散々作ったのに経由してない・゚・(つ▽`)・゚・

気付いてよかったということにしておこう★






フォトブックはイベントや旅行だけでなく
結婚する友達に、
過去の写真を掲載&おめでとうメッセージを
複数人分載せて渡すとかなり喜ばれます(*´∀`人 ♪


途中保存ができるので、
一気に作らなくても大丈夫だし
Tポイントも貯まる&使えちゃいます!


色々な使い方ができるので
よければチェックしてみてくださいね!







キャンペーンページはこちら!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABT5Y

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ