記事一覧

年賀状をフリマアプリで安く買う!今年は1枚47円で購入(*・`ω´・)ゞ

「年賀状は郵便局やコンビニで買うもの」
と思って生きてきて早何十年・・・

去年、
年賀状をフリマアプリにて安く買える
と知ったときは衝撃でした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

年賀状



年賀状が定価以外で買えるって何!?
切手が金券ショップで安く買えるようなもの!?
オーダー受け付けてる人はどこからいくらで入手してるの!?
ていうか何者!!?



そんな思いが駆け巡りましたが
安く買えるならオールOK(★ゝω・)b⌒★


去年は1枚46円で購入できたのですが
今年は出遅れ?たからか
1枚47円で購入しました。

それでも
自分と実家の分を合わせて120枚

普通に買うより600円もお安く買えました(*≧∪≦)






今年見かけた中で最安は
1枚45円でした。安~!

まだ47円での販売は見つかりましたので
年賀状を購入されてない方は
ぜひフリマアプリで買うことも検討してみてくださいね(* ´ ▽ ` *)



紹介コードを入れての登録でポイントがもらえ
さらにお安く買えるので
よければ招待コード使ってやってください(ノω`*)ノ




merukari.png
★メルカリ招待コード
JPJPTP


kuji.png

招待コードを入れて登録すると
ポイントが当たるくじが引けます!


★メルカリアッテ招待コード
VZUZRJEM


上のくじでポイントが低いと感じた場合wはこちら!

メルカリ登録後に「メルカリアッテ」も
招待コードを入れて登録すると
メルカリで使えるポイント 300ポイントをもらえます!

こちらはくじでなく確実にもらえるので
ぜひ合わせてメルカリポイントをGETしてくださいヽ(≧∀≦)ノ

アプリは買い物後、削除してもOKですw




fril.png
★フリル招待コード
PYdEj


紹介コードを入れての登録で100Pもらえます!

この3つをクリアすると即付与されます♥
条件




logo_rakuma2.png
★ラクマ招待コード
3lto4ZqH


紹介コードを入れての登録で100Pもらえます!

招待

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
ABT5Y

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ