記事一覧

「すぐたま」グレードダウンでお得度大幅減・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

8月ですね。
ポイントサイトのボーナスランクに変化はありましたか?


わたしはというと、
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

すぐたまのグレードが

特別ゴールド会員(15%ボーナス)

 ↓ ↓ ↓

シルバー会員(5%ボーナス)

になってしまい、
毎週火曜日正午更新の
『楽天特定商品 高還元コーナー』注文に
多大なる影響を与えていま す・・・/(^o^)\








だって先週掲載のこちらの高級美顔器!!

すぐたま すぐ貯まるポイントサイト



ただでさえ「163.3mile」という高還元商品なのに
ショップがポイント10倍で楽天ポイントもざっくりいただけたため


税込 : 24840円
還元 : 18785円(37570mile)
ゴールドボーナス : 2818円
楽天ポイント : 3472ポイント(※わたしの場合、14倍でした)


235円のおこづかいという
驚異の衝撃案件に!!!!(/∀\*)








それがシルバー会員に落ちた今は

税込 : 24840円
還元 : 18785円(37570mile)
シルバーボーナス : 939円
楽天ポイント : 3224ポイント(※13倍になりました)


実質 1892円 に・・・・!!!!!!



お得にマヒしてるので
この値段じゃ買えない~~~・゚・(つ▽`)・゚・











最近すぐたまのお得感が薄れてたので
完全に油断してました。

こんな豪華案件出せるなら
もっとグレード上げるの頑張ってたよ!!


急いでアプリDLしたけど全然足りなかったよ!!!・゚・(つ▽`)・゚・






すぐたまの『楽天特定商品 高還元コーナー』を
利用するかたは、
一緒にグレード上げるの頑張りましょうね(´;ω;`)




IMG_2192.jpg

あと二度見したくらいびっくりしたのですが
初めて!
初めてわたしに

「すぐたま」のお友達が1名増えてましたヽ(≧∀≦)ノ


わたしの一人ぼっちブログから登録してくれたかたがいるなんて・・・!と
ジーンとかみしめてましたw

本当にありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


明日も是非ぜひ
お得満喫してくださいね♪






「すぐたま」
こちらからの登録で50mile(25円)もらってください♪ヽ(´∀`)ノ
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

CASHb(キャッシュビー)

chashb_app_thumbnail.png
レシートをお金に♥ ⇒詳しくはこちら!
★招待コード
AB9NZ

プロフィール

aki

Author:aki
ポイントサイトを使い、おこづかいの足しにしたいアラサーOL。100%還元とタダポチと猫がだいすき(・ω・)

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ